2010年09月30日

ハウスクリーニングお風呂洗面セット

本日は、午後からハウスクリーニングお風呂洗面セットのご注文でお伺いしました。

普段からよくお手入れされているようで、ビックリするほどの汚れではありませんでした。
が換気扇 エプロン内部 ドアや蛇口廻りの水アカ等ご自身では、なかなか出来ない場所はそこそこでしたので これらを重点的にさせて頂きました。(写真撮っておけば良かった)

車の移動や忘れ物を取りに行ったりと前半ゴタゴタしてしまいましたので、予定時間をやや
オーバーしてしまいましたが喜んで頂ける仕上がりになりました。

有難うございました。

ななちゃんから頂きました。
img026.jpg
img025.jpg
posted by 店主 at 17:37| 大阪 ☔| Comment(0) | ハウスクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

能登最高!

昨日はお休みで、石川県能登まで遊びに行ってきました。
d637.jpg
昨日は仕事が休みで、能登まで行ってきました手(チョキ)
のとじま水族館に行くと、ジンベイザメがいて、優雅に泳いでたよ。

目がちっちゃくて可愛かったなー!

no-title


帰りに能登の海を見ようと砂浜に寄り道したら、海が綺麗で思わず足浸かっちゃいました。
水着持って行ったらよかった!!
さすがに誰も泳いでる人はいなかったけど・・・

7468.jpg

 
我ながら海の似合わない男だなーーーーー!!
posted by 店主 at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする