2011年02月25日

堀岡洋菓子教室のハウスクリーニング

先日3カ月に1回の定期クリーニングで、堀岡洋菓子教室にお伺いしました。
2月にお伺いすると、先生が毎回ヴァレンタインチョコを下さるのですが、今年はどうかな?
あるのかな?今年無いのかな?
ちょっとドキドキしながら作業完了。
最初に出して頂いたのが、チョコのケーキ。
no-title
チョコの下は、バナナのムース?究極のチョコバナナって感じでとっても美味しかったです。

そして・・・やっぱり置いててくれました!チョコレート!
no-title
先生お手製で、毎年楽しみにしているチョコで、今年も頂いて、家に帰ってチビチビ味わおうと思っていたのですが・・・その帰りに女友達に遭遇、黙っていたらよかったのについ、チョコを自慢したら、一粒頂戴とな!!!
断れず一粒あげたら美味しい美味しいと止まりません。
結局、今年は私は二粒しか食べられませんでした。
せっかく楽しみにしてたの・・・・
先生来年もよろしくお願いします!!!!!!!
posted by 店主 at 10:33| 大阪 ☁| Comment(0) | ハウスクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

お掃除ロボット付きエアコンのクリーニング

最近のエアコンは、自動フィルター掃除機能が搭載されていますが、数年経つとやはりエアコン内部には、ホコリが詰まっていることが多いです。
本来なら自動でお掃除してくれる筈のロボット自体にホコリやカビが付いていることもよくあります。
お掃除ロボットはあくまで、エアコンフィルター表面のホコリを掃ってくれるだけなので、その内部に溜った汚れは、分解洗浄が必要です。
お掃除ロボット付きエアコンのクリーニングは、まだまだ出来ない業者が多いのですが、レックサービスは数年前からメーカー研修を受け、かなりの台数もこなしたため、今では全メーカークリーニング対応しています。
2010101313090001.jpg
2010101313170000.jpg
2010101313170001.jpg
エアコンクリーニングはレックサービスにお任せください!!
http://lec-service.com/

posted by 店主 at 12:44| 大阪 ☔| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする