2012年01月06日

明けましておめでとうございます

今日から仕事始め。
年末はずーっと大みそかまで休みなしでしたので、ちょっとゆっくり目のスタートですが、
今日からまた気合いを入れなおして頑張っていきます。
昨年は多くのお客様にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
今年も1月からキャンペーンを実施しておりますので、本年も宜しくお願いします。
金沢店も宜しくお願いいたします。
http://lec-kanazawa.com
posted by 店主 at 16:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

息子の誕生日

IMGP0229.JPG今日は息子の8才の誕生日、近所のケーキ屋さんに、絵を描いてもらえるので息子の好きなルフィーでお願いしました。
あまり期待していなかったのに出来を見てびっくり!!
ケーキ屋さん頑張ってくれた!!息子も大喜びでした。
「食べるのもったいないね。」なんて言ってたら、ママがグサッ!!
私も息子もしばらくポカーン。
息子が怒るかなと思ったら、「ママはルフィーより強いからしかたない」だって・・・
IMGP0242.JPG
とっても美味しく頂きました。
posted by 店主 at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

石川県に行ってきました。

昨日はお休みで、この冬一番の冷え込みということで、そんな時は温泉に限る!
とゆう訳で、なんと石川県羽咋市まで行ってきました。
大阪と違って、かなり雪が積もっていて、タイヤが滑る滑る・・・
大阪でこんなに積もったらパニックで交通麻痺だなと思いつつ、それでも地元の方は結構スピード出してました。
そんなこんなでたどり着いたのが、羽咋市にある「宝湯」。
地元のお風呂屋さんって感じで、日曜日の昼間でしたが、地元のお客さんが数人いてるだけでした、お陰でゆっくり、のんびり出来ました。
露天風呂が寒すぎて入れなかったのがちょっと残念でした。
でも、さすが温泉!お肌チュルチュルになった気がします。
料金も普通の銭湯と同じだし、ロビーが広くて風呂上がりにゴロゴロ出来るし、長い時間ゆっくり出来ますよ。
no-title
我ながら雪も似合わない男だなー・・・・
かなり寒いので、行かれる方は、防寒、長靴、冬用タイヤでお出かけ下さい。
posted by 店主 at 13:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

今宮戎神社に行ってきました

2011011011390001.jpg
毎年、1月10日に今宮戎に笹を持ってお参りに行くのですが、今年も例年通り凄い人で、なかなか本殿にたどり着けません。
仕方なく人の波に身を預けてやっと本殿前にたどり着きましたが、そこは正に戦場でした。
後ろから小銭が降ってくるし、おばさま方は強引に割り込んでくるわで、お賽銭を入れてわずか2秒ほど手を合わせて退散しました。
でも、あれだけ多くの方が皆さん必死で商売繁盛を祈願してるんですから、えびす様、皆が商売繁盛するように頼みますよ!
そしたら、景気も良くなりますね。
2011011011560000.jpg

おばさま方のパワーに圧倒されて退散しているようじゃ私もまだまだですねー。
頑張らねば・・・!
posted by 店主 at 16:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

能登最高!

昨日はお休みで、石川県能登まで遊びに行ってきました。
d637.jpg
昨日は仕事が休みで、能登まで行ってきました手(チョキ)
のとじま水族館に行くと、ジンベイザメがいて、優雅に泳いでたよ。

目がちっちゃくて可愛かったなー!

no-title


帰りに能登の海を見ようと砂浜に寄り道したら、海が綺麗で思わず足浸かっちゃいました。
水着持って行ったらよかった!!
さすがに誰も泳いでる人はいなかったけど・・・

7468.jpg

 
我ながら海の似合わない男だなーーーーー!!
posted by 店主 at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。