2017年04月26日

大阪市でのエアコンクリーニング及びサイクル

気温の上昇とともに、エアコンクリーニングのご注文も増えてきました。
IMG_0123.JPG
タバコを吸われてたお宅でしたので、ヤニにホコリがついてエアコンから風がほとんど出ていない状況でした。
IMG_0124.JPG
エアコン洗浄後です。ファン、熱交換器の汚れも取れ 風量も回復しました。
エアコンは使用すればするほど 汚れていきます。 リビングで使用されてるエアコンは油を吸いこんでいたり、タバコを吸われてるお部屋などは特に汚れやすくなりますので、2〜3年に1度はエアコンクリーニングをおすすめします。

posted by 店主 at 19:33| 大阪 ☔| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

業務用エアコンのクリーニング

先日、金沢店での業務用エアコンのクリーニング、美容室のエアコンでした。
飲食店のエアコンと比べると汚れはまだマシな方ですが、それでもドレンパンには
水垢やカビがベッタリで、それ自体がちょっと異臭がしていました。
多くのお客様が集まる店舗ですので早めにやっておいて良かったと、喜んでいただけました。
そろそろエアコンクリーニングのキャンペーンをしようかと検討中です。
IMGP1069.JPGIMGP1061.JPG
posted by 店主 at 16:41| 大阪 ☔| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

お掃除ロボット付きエアコンのクリーニング

最近のエアコンは、自動フィルター掃除機能が搭載されていますが、数年経つとやはりエアコン内部には、ホコリが詰まっていることが多いです。
本来なら自動でお掃除してくれる筈のロボット自体にホコリやカビが付いていることもよくあります。
お掃除ロボットはあくまで、エアコンフィルター表面のホコリを掃ってくれるだけなので、その内部に溜った汚れは、分解洗浄が必要です。
お掃除ロボット付きエアコンのクリーニングは、まだまだ出来ない業者が多いのですが、レックサービスは数年前からメーカー研修を受け、かなりの台数もこなしたため、今では全メーカークリーニング対応しています。
2010101313090001.jpg
2010101313170000.jpg
2010101313170001.jpg
エアコンクリーニングはレックサービスにお任せください!!
http://lec-service.com/

posted by 店主 at 12:44| 大阪 ☔| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

エアコンクリーニングのお客様宅

先日、エアコンクリーニングにお伺いしたお客様宅にウサギがいました。
これまでも何度かウサギを飼っているお宅にお伺いしたことはありますが、あんまり懐いてくれなかった気がしてたのですが、今回のウサギちゃんはとても人なつっこくて、作業中は邪魔になるからと柵に入れられていましたが、私が前を通る度に、「早く柵から出して」って、涙目で私に訴えかけてきます!私も早く出してあげたい一心で、いつもより手際よく作業完了!
いざ、柵から出されて自由になると、私に甘えてくるのかと思いきや・・・
私には目もくれず勝手気ままにウロウロ。
あれ?あんなに私に気があるそぶりをしてたのに・・・勘違い?独りよがり?・・・男って馬鹿だ・・・

見事にウサギに振られちゃいました。

けど、好物を持ってたら寄ってきて美味しそうに食べてましたよ。
めちゃ可愛かったです。
untitled ee.bmpuntitled.bmp
posted by 店主 at 16:36| 大阪 ☁| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

そろそろエアコンクリーニング

今日は暑いですねー!
この時期、暑い日があったり涼しい日があったりしますが、今日みたいな暑い日には、やはりエアコンクリーニングのお問い合わせがかなり多く入ります。
六月になると、連日エアコンクリーニングで忙しくなります。
毎年、六月と七月だけで、5〜8キロ程痩せてしまうほどバタバタします。
おかげさまで毎年ご注文が増えてきて、有り難い限りです。
皆様も、エアコン使い出して慌ててクリーニングのご注文されるより、今の時期にしておいた方がお値段的にもお得ですよー!
posted by 店主 at 17:21| 大阪 ☁| Comment(0) | エアコンクリーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする